記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

RSIのダイバージェンスを探そう!

今回もRSIについて、紹介していきたいと思います。RSIは、一般的に、70%以上が買われすぎ、30%以下が売られすぎというゾーンでした。実は、これ以外にも、RSIを使って、トレンドの転換を教えてくれる便利な方法があるんです。その方法というのが、「ダイバージェンス」というものです。横文字カタカナで、よくわかりづらいと思うので、日本語にすると、逆行現象といわれているものです。これはどういう事かというと、ローソク...

続きを読む

RSIは、70%以上が買われすぎゾーン、30%以下が売られすぎゾーンである。

FXでは、一般的に一つのインジケーターを使ってトレードするようなことはしません。基本的には、トレンド系のインジケーターと、「オシレーター」と呼ばれる、インジケーターを組み合わせて、エントリーのチャンスを探っていきます。今回は、オシレーターの代表各である、RSIについて簡単な使い方を紹介したいと思います。 上の画像がRSIを表示した状態です。文字を書いている場所が、RSIがだいたい正常に機能している部分な...

続きを読む

広告

広告

管理人一押しFX業者

広告

プロフィール

FXトレーダー:O

Author:FXトレーダー:O
はじめまして。

このブログを運営して
トレーダーOです。

まだ、FX歴は浅いですが、
FXトレーダーとして、生計
を立てられるように、毎日
勉強しています。

日々のトレードを公開している
ので、もしよかったら参考
にしてみてください。

目指せ!!FXで億万長者!

月別アーカイブ

応援よろしくお願いします!

広告

全記事表示リンク

アクセス解析

解析タグチェック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。