記事一覧



スポンサーリンク

FXチャート分析をガッツリ勉強できる、3倍儲かる、FXチャートの使い方、読み方

こんにちは!

今回は、チャート分析の

良書について、お話ししたいと思います。




とにかくチャート分析って言葉すら知らない人にお勧め(^◇^)


この本ですが、どんな人に

お勧めなのかというと、

これからFXを始めたいけど、

チャートの存在を今まで

まったく知らなかった

という人にお勧めしたい

書籍になります。



FXは、ゼロサムゲームで

あり、勝っているいる人も

負けている人もまったく

同じチャートを眺めています。


条件はみんな同じなのに、自分は

どうしても負けてしまう。

損な人は、まだチャート

と仲良くなれていないことが

原因です。


基本のローソク足から、移動平均線

一目均衡表、などのインジケーターの

解説、使い方に加えて、

売買タイミングを計るための

ローソク足を使った

酒田語法

移動平均線をつかった、

グランビルの法則

など、これ一冊で、

何万円もする

情報商材と同じくらいの

金額を手堅く学ぶことが

できます。

これは、全体の3割

程度に過ぎず、これ一冊を

マスターするだけで、

十分すぎるほどチャート

に強くなれますよ(^_-)-☆



この本でチャートを勉強した後は、

資金管理ルールを徹底するだけです。

税込みで、2000円しないので、

かなりお買い得ですよ。

これ一冊あれば本当に充分なんで

初心者さんは、必要経費と

思って買ってみてくださいね(^_-)-☆






スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告

広告

管理人一押しFX業者

広告

プロフィール

FXトレーダー:O

Author:FXトレーダー:O
はじめまして。

このブログを運営して
トレーダーOです。

まだ、FX歴は浅いですが、
FXトレーダーとして、生計
を立てられるように、毎日
勉強しています。

日々のトレードを公開している
ので、もしよかったら参考
にしてみてください。

目指せ!!FXで億万長者!

月別アーカイブ

応援よろしくお願いします!

広告

全記事表示リンク

アクセス解析

解析タグチェック
