記事一覧

スポンサーサイト


スポンサーリンク

ドラゴンストラテジーFXのお試し版を利用して、思ったこと。

こんにちは!

トレーダーOです。

今回は、ドラゴンストラテジーFXですね。

ドラゴンストラテジー7FXを利用して思ったこと

なんですが、ドラゴンストラテジーFXは、確かに

勝てる可能性の高いツールだと思いましたね。


この間のFOMC制作金利は、期待しているほど

金額が常勝することはなかったのですが、

実際、ほかの通貨の大きなトレンドは、

しっかりと利益を確定できる可能性が高い

ツールだという風に感じました。

ただ、利益確定だけがどうしてもむずかしい

印象を受けていまいましたね。

利益確定は、価格がドラゴンバンドから、

中にレートが戻ってきたときに、利益を

確定するんですが、利益を最大化させると

なると、裁量の考え方が必要になり、

初心者には、少し難しいのではないだろうか?

というのが正直な感想です。

ツールというのは、あくまで補助的な役割

しか持たないので、幾分か仕方がないような

キモしていますが、なれるまでは、かなり

練習と、多少の値動きには動じない図太さが

必用なのではないかと感じましたね。


それでも、今、私が使っているサインツールよりは、

エントリーサインが頻繁にならないので、

無駄内は少ないのかな?と思ったリしますが、

本当に大事なトレンドはもしかしたら、逃して


いる可能性もあるのでは?と感じました。

それでも、高い勝率と、小さな損切で済ませる

ことができそうなので、まとまった軍資金が

ある人(10万円程度)は、ドラストで、専業

トレーダーとして、食べていくことももしかしたら

できるのかな?と思いました。

私自身、まだ、トレード歴2か月未満の、ビギナー

なので、分かりませんが、たぶん

うまい人なら、ガンガン稼ぐんだろうなと

思いました。

また、いまなら、特典もかなり充実しているので、

FX初心者の人が、少し高額な、アフィリエイト

商材とかを買うよりかは、よっぽど、投資効率の

いいお金の使いかたなのかな?と感じることが

できましたね。

なにはともあれ、ドラストを利用して、3通貨ペアクライを

見張っていたら、かなり、高確率で、1日の間にチャンスに

恵まれると思うので、利用しない手はないかと思い

ましたよ。

興味がある人は、FX-ONで14日間お試しが

あるので、それを利用してから判断してもいいかも

しれませんね。






スポンサーサイト

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告

広告

管理人一押しFX業者

広告

プロフィール

FXトレーダー:O

Author:FXトレーダー:O
はじめまして。

このブログを運営して
トレーダーOです。

まだ、FX歴は浅いですが、
FXトレーダーとして、生計
を立てられるように、毎日
勉強しています。

日々のトレードを公開している
ので、もしよかったら参考
にしてみてください。

目指せ!!FXで億万長者!

月別アーカイブ

応援よろしくお願いします!

広告

全記事表示リンク

アクセス解析

解析タグチェック
