記事一覧



スポンサーリンク

FXで目標貯金額を3000万円キープしよう。

こんにちは!管理人です。

今回は、一般サラリーマンの給料をはるかに

しのぐ稼ぎを生み出す可能性を秘めている

FXで理想を語ろうと思います。

管理人の目標は、専業トレーダーとして

生計をたて、貯金額3000万円を死ぬまで

キープし続けるということです。

当然、3000万円たまるまでは、

何年かかっても贅沢はしません。



具体的に言うと、10万円以上の

高額な商品や、サービスは一切使う

つもりはありません。



3000万円貯金額が溜まって始めて、

なにか、車でも買ったり、海外に旅行にでも

いけたらいいなと思っています。


もともと、家が、かなり貧乏なので、贅沢には

そもそも興味がわきません。


それよりも、毎日の水道光熱費や、生活費をしっかりと

払えることのほうが大切です。


お金はもしもの時のために、常に、キープしておく。

また、銀行口座も、

生活費用

貯金用

投資用・娯楽用

という風に3つにわけることをお勧めします。

そうすることで、自分の収支状態が今どんな風なのかが

把握することができます。

そして、自分には、たとえ相場が大きく変動して

手痛い損失を被ったとしても、まだ、3000万円の

貯金があるんだと思えば、精神的に幾分か気持ちが

楽だと思います。

なので、収支に関しては、自分に徹底的に

厳しくしていきましょう。

管理人は、普段あまり汗もかかないので、

お酒も週に一回か2回、350mlのビールを一本飲めば

いい方です。

少しグタグタになりましたが、貯金目標額は、3000万円

です。

頑張ります。



スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告

広告

管理人一押しFX業者

広告

プロフィール

FXトレーダー:O

Author:FXトレーダー:O
はじめまして。

このブログを運営して
トレーダーOです。

まだ、FX歴は浅いですが、
FXトレーダーとして、生計
を立てられるように、毎日
勉強しています。

日々のトレードを公開している
ので、もしよかったら参考
にしてみてください。

目指せ!!FXで億万長者!

月別アーカイブ

応援よろしくお願いします!

広告

全記事表示リンク

アクセス解析

解析タグチェック
