記事一覧



スポンサーリンク

ドラゴンストラテジーFXで1万円が2日で1万6千円まで増えました(^^♪

こんにちは!

管理人です。

今週は、いよいよ、イギリスのEU離脱をかけた

国民投票ですね。

そのせいもあってか、どの通貨もレートが

バシバシ動いて、ガッツリ儲かってる人が

多いんじゃないですか?


自分も、ドラゴンストラテジーFXのお試し期間を

利用して、稼がせてもらってます(^^♪

まだ、運用し始めて2日目ですが、6000円getsです。

枚数は、5千通貨ほどなので、利益自体は小さめです。

それでも、このツールでの勝率はかなり高いほうなので、

正直とても驚いています。

今のところ、目立った負けは、2回しかありません。

一応、小さくではありますが、黒字を積み重ねることが

できています。


いやぁFXって、やっぱり”待つゲーム”だったんですね。

それでも、チャートを眺めていて、チャンスがくるまで

まつって、初心者には少し難しいのかもしれません。


こういう、サインツールがしっかりあれば、話しは別

だと思いますが・・・・


この業界は、詐欺まがいのものを販売している

業者さんも多いみたいですが、さすが、実践者6000名

を突破しているロングセラー商材だけあって、効果は

折り紙付きだということでしょうか?

かなりの高確率で儲けることができるので、

FXってちゃんと儲かるんだな。儲かると、

レートが期待しているところまで、待つのって

結構楽しいんだなって思えるようになります。


これ使って、早く、利益膨らませて、福利運用で

毎日自由に過ごしたいものですね(^_-)-☆


為替市場がクローズすることは、当分ないでしょうから、

これから、ガンガン稼いでいきたいところです。

GETならないかな(^^♪


経済指標の発表でまた、大きく稼げるのが楽しみです。

早く23日ならないかな。


徹夜するぞぉぉぉぉぉぉx!!!!!




スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告

広告

管理人一押しFX業者

広告

プロフィール

FXトレーダー:O

Author:FXトレーダー:O
はじめまして。

このブログを運営して
トレーダーOです。

まだ、FX歴は浅いですが、
FXトレーダーとして、生計
を立てられるように、毎日
勉強しています。

日々のトレードを公開している
ので、もしよかったら参考
にしてみてください。

目指せ!!FXで億万長者!

月別アーカイブ

応援よろしくお願いします!

広告

全記事表示リンク

アクセス解析

解析タグチェック
