記事一覧

スポンサーサイト


スポンサーリンク

イギリスがEUから独立! この超大幅下落をみよ!

こんにちは!

トレーダーOです。

イギリスが、EUから独立を確定しました。

為替も、ポンドは、20円幅クライの

大幅下落でしたね。

今日、がっつり儲かって資金を倍増させた人も

たくさんいたのではないかなと思います。

実は、管理人は、この一大事な日に、爆睡して

しまい、決定的なチャンスを見逃してしまいました。

典型的なアホであり、許されないミスです。

自分のアホさ加減に嫌気がさしてしまいましたね。

恐ろしい結果です。

ドラゴンストラテジーFXも、しっかりと売りシグナルが

点灯していたので、今日はガッツリ儲けた人がたくさん

いたんじゃないかと思います。

本当に悔やんでも悔やみきれないですね(´;ω;`)

dorastfx.png 
画像をみてください。

どうですか?

半端じゃない下落です。

管理人は、相場歴2ヶ月弱の初心者なので、

よくわかりませんが、ここまで、の下落は

また、お目にかかるには相当の時間が

かかるのではないかと思っています。

そして、これを逃す私・・・・・・・

しかし、今後の動きもまだわからないので、

しっかしと稼げるチャンスをつかんで稼いでいきたい

思います。

とにかく、わかっていただきたいのは、ドラストって

ガッツリ稼げるよ。

ということだけです。

ドラストに罪はありません。ドラストは信用して

以上です。

しっかりと、矢印の通りにエントリーしている

人はガッツリ儲かっています。

相場は、土日以外は毎日動いているので、

また、来週からしっかり稼げるように

頑張っていきたいと思います。

それでは、今日はこれにて、失礼

します。

スポンサーサイト

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告

広告

管理人一押しFX業者

広告

プロフィール

FXトレーダー:O

Author:FXトレーダー:O
はじめまして。

このブログを運営して
トレーダーOです。

まだ、FX歴は浅いですが、
FXトレーダーとして、生計
を立てられるように、毎日
勉強しています。

日々のトレードを公開している
ので、もしよかったら参考
にしてみてください。

目指せ!!FXで億万長者!

月別アーカイブ

応援よろしくお願いします!

広告

全記事表示リンク

アクセス解析

解析タグチェック
