記事一覧



スポンサーリンク

恐怖のFX。EU離脱で儲かった人がいる一方、大負けした人達がいるらしい。

こんにちは!

管理人です。

この間の、イギリスの国民投票で、はれて、

イギリスは、独立し、EUを離脱することが決定

しました。

そして、為替のチャートも以下のような大暴落。

dorastfx.png

この間にガッツリ利益を上げられた人もいれば、損切り入れずに大損こいた人達が

たくさんいたらしいです。

今、ネットで検索すると、「FX 破産」この2文字が大量に並びます。

LIVE Doorニュースでも飛んでもない記事を目にしました。


実際に、個人投資家で、数千万円の損失を被るケースが続出したらしく、

JR総武線で、人身事故による、運休や遅延が続出。

こういった人達の特徴として、一日で一攫千金を夢みて、

高リスクのハイレバレッジをかけたことが原因みたいですね。

管理人は、ドラストに従って、この日に、1万円でも儲けられれば

ラッキーのつもりでいたんですが、なんと、チャンスを逃して、スルー

してしまいました。

結果、損もしなければ儲けもないという状態で一日が終わりました。

また、面白いのが、安倍総理の予言についてですね。

「リーマンショック級の危機のため、再増税延期」という

発言は、今回のリーマンショック以上のEU離脱という事件で

言い当てていました。

投資も、生半可な知識ではなく、しっかりと勉強して、

書いてあることを順守した上で、取り組まなければ、儲からない

というのがよくわかりました。

また、ドラストは信用できるツールですが、ああいったインジケーター

に頼ったとしても、一攫千金なんて狙わずに、小さなレバレッジで

損切りを小さく入れるくらいがBESTな選択です。

また、ルール通りに損切りを確定することができるか?

それが、FXで儲かるためのちゃんとしたルールなんです。

お金を貯めたいなら、無駄なお金は利用せずに、人付き合いを

極限まで減らし、人がやらないことをしながら、お金を稼ぐ

ための方法を模索する。

はっきりいってこの世の中、大金をおとした方が、負けと

思ってもらった方がいいです。

調子にのって、大きなお金を動かしたとき、相場では、

ハイエナがあなたのお金を狙っています。

かといってリスクをとらなければ相場では儲かりません。

自分に合う、LOT管理と、トレードルールを確立し、

相場で生き残る術を見つけられるといいですね(^_-)-☆

あるいは、FXでしっかりと儲かっている人達の本を読み、

正しい知識を学ぶ。決して身の丈にあわない投資はしない。

他人と自分が同じルールで生きていると思わない。

違いを尊重する。人として当たり前のことができるように

なれたら、幸いですね。

自分の目的にあった行動計画を立てる

これが大切です。

毎日、堅実に安定した利益を確保できるように

頑張りましょう。


























スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告

広告

管理人一押しFX業者

広告

プロフィール

FXトレーダー:O

Author:FXトレーダー:O
はじめまして。

このブログを運営して
トレーダーOです。

まだ、FX歴は浅いですが、
FXトレーダーとして、生計
を立てられるように、毎日
勉強しています。

日々のトレードを公開している
ので、もしよかったら参考
にしてみてください。

目指せ!!FXで億万長者!

月別アーカイブ

応援よろしくお願いします!

広告

全記事表示リンク

アクセス解析

解析タグチェック
