記事一覧



スポンサーリンク

ドラゴンストラテジーFX体験版を経てはれて、本製品を購入しました。

こんにちは!

管理人です。

前々から、ドラストの体験版について、いくつか記事を書いていたんですが、

矢印の成績が結構よかったきがしたので、今回製品版を購入しました。(^_-)-☆

しかし、7月入ってからのトレードはどれもあんまりうまくいきません。(´;ω;`)

あれだけの大相場のあとですから、基本的には、レンジが続いているのかなと

思いますが、最近また、相場がもとに戻ってきているのかなという感じです。

これからの戦績に期待していますが、このツールがちゃんとした補助の役割を

果たし、自分の財布にお金をもたらしてくれるのか?

そうでないかは、自分次第というところもありますので、今後また

更に期待していきたいと思います。

とにかく、今は、サインに従ってエントリー。

ルール通りに損切り。(この判断は、多少、自分の考えも挟み、ルールより、更に小さくできそうな

場面は小さくする。)


また、以前購入した、Winning formula fxとも、併用して利用しているので、

サインが発生するタイミングの違いと、同じタイミングでサインが点灯したときの

タイミングを見逃さないようにしていきたいと思います。

よし、今月も、トレード頑張るぞ。(^_-)-☆

また、ブログのアドセンス報酬も昨日は、奇跡的に、過去最高の3円を獲得する
ことができました。\(^o^)/

このブログの報酬は、最低10万円、最高50万円を月に目指せたらいいなぁと
思っているので、今後がますます楽しみです。

ブログの書き方は、本当に、いろいろありますから、とりあえず、自分のやり方で

時間かかってもいいから、更新を続けようかなという感じです。

まだまだ、負ける確率の方が高い安定しないトレーダーですが、なんとか、

勝ち続けることができるトレーダーを目指して奮闘していきたいですね。(^_-)-☆

それと、トレードの資金を貯めるために、最近は、期間工にいって、3か月くらい軍資金

をつくろうかなと考えています。

堕落しきった今の生活にピリオドを打つために、なんとか頑張りたいです。








【6000名突破キャンペーン中】ドラゴン・ストラテジーFX~三種の神器~世界中を旅しながら「毎月70万円」を稼ぎ続けるツール登場!ドラストFX

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告

広告

管理人一押しFX業者

広告

プロフィール

FXトレーダー:O

Author:FXトレーダー:O
はじめまして。

このブログを運営して
トレーダーOです。

まだ、FX歴は浅いですが、
FXトレーダーとして、生計
を立てられるように、毎日
勉強しています。

日々のトレードを公開している
ので、もしよかったら参考
にしてみてください。

目指せ!!FXで億万長者!

月別アーカイブ

応援よろしくお願いします!

広告

全記事表示リンク

アクセス解析

解析タグチェック
