記事一覧

スポンサーサイト


スポンサーリンク

資産とは、その人の思考の結果らしい。

こんにちは!
今日は、ブログで日記を書きます。

私が、親のすねをかじりながら専業トレーダーになったのには、
多少ひねくれた性格が関係しています。

もともと、家は貧乏で、贅沢なんてとてもじゃないですが、
できる感じではありませんでした。

しかし、それでも、両親は、自分のために必死になって働いて
暮れているので、食べるのに困るようなことになったことは
一度もありません。

毎月の電気代や、電話料金もすべて、両親が支払ってくれて
います。

すごく、それがみじめでいやなので、アフィリエイトに取り組んで
見たり、FXをするなどのインターネットビジネスに取り組むなりして
お金を稼ぐようになりました。

はじめたばかりのころは、軌道に乗るまで、時間がかかり、インターネット
でご飯を食べるなんて想像もできませんでしたが、最近ようやく、インターネット
でもごはんを食べられるようになるのかな?

と思うようになりました。

パソコンが一台と、ブログ。そして、私の言葉があればインターネットでご飯
を食べていくことができます。

すべて、Googleさんや、インターネットという便利な仕組みを開発してくれた人
達のお掛けがだと思っています。

しかし、もともと、実家は農家で、私自身、インターネットに明るいわけではなかった
ので、とても不安でしたが、人間とは不思議なもので、触っていたら、いつのまにか
できるようになっているものなんですね。

これには、いつも驚きます。

できない・・・・・もう無理なんじゃないか?そう思われることも、ちゃんと
できるようになるわけです。

あきらめると何もできませんが、訓練しだいで、なんでもできるようになるのが
人間なんだなと思います。

貧乏でも、他人に迷惑をかけなければ問題はないので、自分ができると思うことを
直観に従って取り組んでいけたらと思います。

ちなみに、FXのおともには、ドラゴンストラテジーFXを使いましょう。

高い勝率を維持してくれますよ。(^_-)-☆


【6000名突破キャンペーン中】ドラゴン・ストラテジーFX~三種の神器~世界中を旅しながら「毎月70万円」を稼ぎ続けるツール登場!ドラストFX
スポンサーサイト

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告

広告

管理人一押しFX業者

広告

プロフィール

FXトレーダー:O

Author:FXトレーダー:O
はじめまして。

このブログを運営して
トレーダーOです。

まだ、FX歴は浅いですが、
FXトレーダーとして、生計
を立てられるように、毎日
勉強しています。

日々のトレードを公開している
ので、もしよかったら参考
にしてみてください。

目指せ!!FXで億万長者!

月別アーカイブ

応援よろしくお願いします!

広告

全記事表示リンク

アクセス解析

解析タグチェック
